プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマホを機種変更しましたが、メルカリのアカウントとパスワードがわかりません。新規でログインしてもすでにこの電話番号は登録されています。
すでにこのIDは、登録されていますと出て、新規でも、ログインも出来やせん。困っています。どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 新規で登録すると、2000メルペイついてくるみたいです。初めは、1000だったのですが、本人確認ができません。すでに登録されている電話番号ですと出ます。

      補足日時:2023/09/28 16:07

A 回答 (5件)

ログインページの、お忘れの方〜 から指示に従ってください。

    • good
    • 1

ワロス。


ネタニムキニナッタ。

まあ、なんだ、そういうのは、
引き継ぎはきちんとしましょうね。
    • good
    • 0

メルカリの会社に行けばどうよ。


解決早いぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

行けるわけ無いでしょう。

お礼日時:2023/09/28 17:28

https://help.jp.mercari.com/inquiry/101/
こちからメルカリに問合せすればよいのでは?????
    • good
    • 1

だから前の質問にも書いたけど新規は諦めてログインしましょ


    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから、IDとパスワードを忘れたと、2年もほったらかしだと覚えていないですね。

お礼日時:2023/09/28 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A