プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

左手薬指にシルバーの指輪してる人って結婚指輪ですよね?オシャレ指輪なわけないですよね?

A 回答 (5件)

結婚相手だけじゃなく、恋人やパートナーがいます、ってことを表明してるのかな?付けたい時期があるみたいです。

    • good
    • 3

結婚指輪とも限りません。

恋人同士もありますよ。
    • good
    • 2

結婚はしてないけど恋人関係でも着けてる人もいますね。


なので、既婚未婚はともかくパートナーがいるって事ではあると思います。
    • good
    • 2

最近あまり見ないですね。


何なんでしょうかね。
    • good
    • 0

すみません。


付き合いたてのときにお揃いで買ったペアリングずっと左の薬指につけてます。
15年程…
結婚したので結果オーライ…
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A