dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とにかく女にモテる男になりたいんですが
どうしたら良いか
3点に絞って教えてください、実行してみたいと思います。
回答は女性かモテている男性にお願いしたいです。
「DNAから変えてください」とかじゃなくて明日からでもできる範疇でお願いします

A 回答 (15件中1~10件)

モテる人達には解る 悔しい


男女共同じです

振り向いてくれないと悔しくて

優しくするだけしといて
女性 偉そうになったら躱す

男女で違うのは 女性の方は もういいやって
思うので 躱し過ぎたら ダメです

先に気持ちの泥沼へ落とせば恋愛WINNERです
    • good
    • 0

「自分から誘う」


「笑顔」
「優しくする」

これでモテないとなるとやばいです。
女性は基本的に100点中何点取れるかで好意レベルをはかりますが、上記三つをこなしていれば30点は取れるので他の外見や収入が0点でも赤点はないはずです。ここからならまだ関わる女性の数でモテるようになるはず。
    • good
    • 1

マメ


笑顔
共感力
    • good
    • 0

そう言う考えを持たず、清潔です!

    • good
    • 0

・モテようとしない。


・夢中になれる趣味を持つ。
・誰にでも思いやりを持って接する事ができる。
    • good
    • 2

金、容姿、話術。


明日からすぐは出来ないけど、仕方ないです。このうち一つ以上が無いと、相手してくれる女性はいないのが現実ですから。

明日からでも出来るとしたら、ファッションです。オシャレにしてるとイケメン度は確実に上がりますし、中身ある人に錯覚して見られます。モテる男とまではいかなくても、引っかかってくれる女性の数は多少増えます。顔は変えられなくても、服はすぐになんとか出来ますので、有効なツールです。
    • good
    • 2

単刀直入で申し訳ありませんが


DNAを変えずにモテるには
金で釣るか、特異な異性を見つける、以外に無いと思います

金は自分が継続できて稼げる仕事が何か一つぐらいはあると思うので
それをすればいいですね
    • good
    • 0

他人と関わる事、会話(相手の話しを聞く)する事、前向きな考え方


今すぐからでも可能ですが、自分で考えようともせずに他人様に聞くようなボンクラには実現不可能な行動ですね
どうせ聞いてもやろうともしないでしょ
    • good
    • 0

身なりを清潔にする(デブなら痩せる、匂いに気をつける)



会話に知的さを入れる(相手が聞き入るくらいの知識を習得)

デートは、遅刻しない、女性にお金を出させない、お土産を渡す、最初はラブホは使わない
    • good
    • 2

多くの女性が「魅力的」と考えていることを身につければ、とにかくモテるようになるでしょう。


特定の女性を狙っているならその女性が「魅力的」と考えていることを身につければ良い。

何が「魅力的」と感じているのかは質問者さん自身で調べてください。
そのくらいの努力は惜しまないよね。(←今からでもできる)
そしてその中で自分でできそうなことを伸ばせばいい。
人はそれを「自分磨き」と呼ぶ。

DNAではなく深層心理から変える努力が必要かもしれないけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!