プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になる人ご飯に誘いました。

こちらから空いてる日を4日ほど提示して、
予定が合えばご飯行かないと誘いました。

丸2日未読になり、その後返事が来て、
◯日なら仕事終わりに行けそうと、それだけ来ました。

これって脈無しですよね?
とりあえず暇だから会うかって感じですよねー

ちなみに2ヶ月前までは、いい感じでドライブデートとかもしたんですが、
お互いシフト制で予定が合わずそれ以来の今回になりました。


んー、なんか未読にされて何日も置かれた時点でテンション落ちてます、、飽きられたのですかね、、

A 回答 (2件)

自分なら返信に時間がかかることはあまり気にしないです。


人それぞれの事情がありますし、テキストのやり取りだけでは飽きられたとは断定しきれないと思います。

実際飽きられたかどうかは、今度会われるときのその方の態度から読み取れそうな気がします。
    • good
    • 0

これまではすぐに既読がついていたなら相手のテンションは下がっていると思っていいと思います。


忙しいとそれどころじゃないこともあるので、とりあえず今回は会ってみたらどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!