dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生です、
昨日給食の時間友達と並んでいたところ前腕に誰かの腕が当たってて後ろみたら好きな女の子で、まあ気のせいかと思って普通に並んでたらまた当たって、あれ?わざとかなって思って僕からも当てに行ったらその子離れななくてもう一回離れてあてに行っても離れなくて、次の時間の授業中 僕の隣の席の隣の席にいて隣には友達がいるんですけど友達と話しながら好きな子の方見たら、以前よりがっつり僕のこと見てて、どう思いますか?
好きな子と話したことはありません、好きな子のインスタをフォローしたほうがいいですか?

質問者からの補足コメント

  • この出来事が起きる前まで、友達と話してる時にその子を見てもその子はたまに目だけ動かしてチラチラ僕のことを見る程度でした。後給食の並んでいる時も並んでる人がいっぱいいたんですけど当たるのが嫌だったら避けますよね?

      補足日時:2023/09/30 07:09

A 回答 (1件)

インスタ?


アホ?
気があるからやろに決まってるやん。
デートは100メートル走50本にせえよ。
その他のことは下手にするな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!