dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今ハマってるゲームはなんですか?!

A 回答 (5件)

以前はCities Skylinesにハマっていましたが、最近1年間ほどはコレと言ってハマったゲームはないです。



今は次回作のCities Skylines 2やNorland、Super Mario RPG リメイクなどの発売を待ちつつ、
久しぶりにサガフロンティア・リマスターや、昔のフロントミッション2など掘り出してはたまに遊んでいます。
    • good
    • 0

こいこい

    • good
    • 0

最近 ゲームしてないですけど


以前は色々ゲームしてました

オセロとかしたこと在るんですけど
一度 頭が 突然 スッキリ してオセロしたら
1コマも残さず勝ちました

その次のステージへ行こうとすると
ゲームの方で パス! パス! パス!

一発勝負だったんですかね
    • good
    • 0

イース10-ノーディクス-ですね!


https://www.falcom.co.jp/ysx/
    • good
    • 0

ずっとスプラトゥーン

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!