アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GalaxyA51からOPPO9aに機種変更しましたが、着信音とか、すべての設定が不便です。慣れなんでしょうが、戸惑ってきます。

A 回答 (2件)

三星電子とオウガ、小米集团ってAndroidベースでも独自のカスタムOSですからね・・・



特にオウガは、UIのデザインなどがiPhoneに近いものとかで変更が大きいですからね。
ですから、どうしても慣れるしかないですね・・・
    • good
    • 0

私もソニーのエクスペリアからAQUOSに変えた時に


めちゃくちゃ使いにくさを感じたけどね。
特にボタンの位置だけは、いまだに慣れないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ボタンの位置が逆ですね。

お礼日時:2023/09/30 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A