アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛において『私を好きじゃない人は好きじゃない』と
割り切る考え方はおかしいでしょうか。自分から告白をした時毎回振られ、いっそ好きになってもらい告白してくださった方を好きになるしかないと思ったのですが 
どう思いますか。

A 回答 (7件)

人の好みも、価値観も、人それぞれ、様々です。

いろんな考えの人がいて、社会であり、世間です。付き合う前と付き合ってみたらとでは、気持ちが、さらに良くなったり、逆に悪くも変わるということもあったりします。見ただけの印象と付き合ってみるとでは、大違いということもあります。
まぁ、周りの評価なんて気にせず、自分自身が納得する恋愛論で展開していけばよいと思います。
    • good
    • 1

おかしくない!


私も好いてくれる人の中から、大切にしてくれる人を選びました。見る目を養って、人を選ぶことが出来れば大丈夫!
体目的の人もいるから見極め大事です!
    • good
    • 1

特におかしいとは思いませんよ。



自分の恋愛スタイルもそうなのですが、自分が気に入った相手にはまずアプローチをするのですが、脈がなさそうであればある程度で諦めますし、冷たくあしらわれたりすると『カチン!』ときて早々に諦めます。
ですので自分は全然おかしいと思いません。

次に相手からアプローチされた場合ですが、自分の好みであったり、興味がある人であればお受けし、そこから更に好きになれる様にします。
さすがにあなたも、告白をされれば誰でも良いという事では無いと思いますから、恋愛としては普通ですので何とも思いません。

もしかしたら、今までのあなたは常に追い続けていたのでしょうか?
もしもそうであれば、押したり引いたりしながら、そして時には相手からの告白を誘導できる様にも工夫してみてください。
    • good
    • 1

可愛そう


いるんですか貴方を好きだと言ってくる人が
好みでなくても好きになれるんですか
誰だっていいから相手してーって
惨め過ぎませんか
    • good
    • 0

ワシみたいなハゲかけのオッサンに迫られたらどうすんのさ?┐('~`;)┌

    • good
    • 0

それは時と場合によります。


恋愛は極論で進めると失敗することもありますので、柔軟性を持ちましょう。
どう思うかですが、頭が固いのかなって印象は持ちました。
決めたことにこだわりすぎると、例外に出会った時に疲れそうですよね
    • good
    • 1

あなたの価値観だからソレで良いんじゃないですか


私には関係ないし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A