アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子ども服屋さんで働いています。

スタッフは、ほぼ、バックルームでお昼休憩を取っています。

先日、商品の服(バックルームにしまってある在庫)が入っている段ボールの中(段ボールは足もとにも置いてあるので)に、食べ物が入ってしまったかもと心配していました。
(バックルームには商品の服や小物が入った段ボールがたくさんあります。足もとにも。)

段ボールの箱の中を探しても食べ物はとくに見つからなかったのですが、床に茶色っぽい物が落ちているのを発見しました。
拾おうとすると、床にはりついてしまっていて、爪で取ろうとするとカペカペと剥がれるような感じでした。
私が落とした食べ物ではなかったのかもしれません。。

ですが、爪で剥がれた物は拾って捨てたのですが、拾いきれてなかった場合、、(バックルームは薄暗くて見づらいので。)
床にカスが落ちている状態になってしまっています。

スタッフは、気をつけていても、商品を床に落としてしまうことがあるので、その際、そのカスが服についてしまって、、、
そのカス(食べ物)にアレルギーを持った子どもの親がその商品を買って、子どもがふざけていたり、あやまってカスを口に入れてアレルギーを起こしたら、私のせいだ、、と思い不安です。

カスが拾いきれていないか心配になったのは、家に帰ってきてからで、、私は連休に入ってしまって確認、掃除ができません。
その間に誰かが商品を落として、商品にカスがついてしまっていたら...と。。

考えすぎでしょうか、、、?

A 回答 (3件)

そんな心配は不要です(⁠^⁠^⁠)



複数の人が出入りする場所は、目では見えなくても色々汚れてると思います。

それに、アレルギーのお子さんやお母さんは普段から衛生面でも気をつけてらっしゃるので、そこまで気にしなくて大丈夫です(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0

考え過ぎ、じゃ無くて病気では


強迫性障害の診断出てるんじゃない?(もしそうならそう書いて質問しろよ)
それだと質問した所で安心できませんよ
    • good
    • 1

常識的に言って 飲食をする場所とは言い難い場所ですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A