プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャニーズ性加害問題でV6やKis-My-Ft2の結成時の元メンバーまでもが証言してるのに、キスマイはじめデビューしてるジャニタレは、『僕は性加害を受けてません』『噂でしか知らなかった』とか口を揃えて言うのはもう無理がありすぎだろ?
このジャニタレどもが性加害を知ってたのに知らないとか、やられてるのにやられてないとか、嘘をつくからコレまで性加害の被害者が増え続けたのに。
デビューして売れて金も手に入った今の立場を失いたくないから嘘をつく。本当にコイツらどうしようもないですよね。

A 回答 (4件)

無理がありますよ、絶対。

    • good
    • 0

タレントはイメージ商売なので仕方ないと思いま


すよ。

キムタクが「マジ~」ってかっこいいと思います
が性被害を受けたときにそんな言葉を発してたら
どう思いますか?
    • good
    • 1

ジャニーの食指が動かなかったのなら、正しいかも。

    • good
    • 0

V6やキスマイなんかより、キムタクや近藤マッチといった古株が何も言わないことが問題なんですよ。


だんまりを決め込んでいる・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A