プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です。Fenderのストラトのサンバーストカラーを買おうと思っているのですが、ギター経験者の父親から高校生が持つには渋い、悪くいうとおじさん臭いと言われました。
どう思いますか?

A 回答 (5件)

おじさんの言う「おじさん臭い」を真に受けてはいけません。


資金が許すなら好きな楽器を買ってください。
    • good
    • 0

3トーンサンバーストでローズ指板なら若者にも似合いますね。

2トーンサンバーストでメイプル指板はおじさん臭いと思います。
    • good
    • 7

好きなの買えばいいです。

あなたの相棒なんですから。

白いのや黒いの買えばありきたりで平凡、カラフルなの買えば安っぽいとか言われちゃうものです、他人の意見は気にしないで欲しいの買いましょう。
    • good
    • 0

歳関係ないですよ。



できれば、タバコブラウンサンバーストが良いと思います。

★サンバーストは、木地がそのまま見えますので、ボディの合わさりなど良くチェックして買いましょう。なかなか、全体の塗装では木地のチェックはできないので。
    • good
    • 0

しぶくていいと思います。


自分の好きな色を選びましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A