アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

てれれん
   てれれん
       てれれんてれ、れーん、れれ(ここだけ上がる)


GLAYかなあ? わからないけど夢に出てきてまだ余韻に浸っています

もう一度聞きたいけど探しよいがない・・

さっっきのがイントロの部分だと思います。かわいたウクレレかギターの素敵な音色です

A 回答 (2件)

GLAYの「Blue jean」じゃないですか?


イントロはギターですがウクレレっぽいとも言えますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いてみました。たしかに似てますが、最初の音がもっと高いところからはじまるんです

お礼日時:2023/02/03 10:32

私はBlue jeanを久々に聴けてよかっです。

ありがとうございます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!