アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れた後も友達でいたい

と言われたので

どうしようもなくラインしたくなる時があります。

苦しいです

A 回答 (3件)

相手をブロックしたらいいと思いますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/10/01 16:39

彼の事は諦めざるを得なくする為lineは登録抹消、電話番号も同じにする、彼に関する全ての事を消し去ったら良いと思います…。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そんなことできる強さがほしい…

お礼日時:2023/10/01 17:06

そんなの、スムーズに別れてもらうための口実だよ。


せめて「友達」って言っておかないと、素直に別れを受け入れてくれなくて面倒になると思われたんだよ。

好きな気持ちが残ってるんなら、連絡すればするほど辛いだけ。
まずは…もう別れた!っていう現実を受け入れないと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/01 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A