プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドラムって体も揺らしてノリノリ手間叩いてる方が見栄えいいですよね?

A 回答 (6件)

ちゃんと鳴っていればね。


アクションとルックスは一人前なのにぜんぜん音抜けしまいドラマーと演奏した時は楽しくなかったです。
    • good
    • 0

反対ですね 淡々としかし的確に叩いてる方がカッコイイです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにそうですね!!クールです✨️

お礼日時:2023/09/19 17:58

例えばジーン・クルーパのドラム演奏がそうですね。



    • good
    • 0

ですね、そう思います。

    • good
    • 0

両手両足を動かすので、


体もリズムに合わせて揺れ動くのは自然な現象です。
頭部の揺れは、体の揺れにつられて、ではなく、
体の動きを導くために率先して動かしているのです。
それらの動きがリズムに乗っていれば、見栄えもよい、
と言う結果になります。
    • good
    • 0

このおじさん ドラムで楽しそうでいいなあと思います。


https://www.youtube.com/@avonsearider/videos

意外な顔を持っているおじさんです。


東日本震災の時のバス運転中動画
https://www.youtube.com/watch?v=E9ANawMH17w
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A