プロが教えるわが家の防犯対策術!

moonwalkで有名なマイケルジャクソンですが、彼のそのほかの
パフォーマンス(動き)において質問です。

うまく文章で説明しにくいんですが、
          ↓
http://jp.youtube.com/watch?v=_vFVlvi-P9w
の2:23ぐらいからの前にググーッとめちゃくちゃ倒れる動きです。


これのやり方をしっているならばぜひ教えてください。
またそういうサイトでも結構です

*補足
 (何という動きの名前なんでしょうか?
  また、何かインチキをしているのでしょうか?
  そうでなければ、どうなっているのか、そのカラクリを教えてください。)

A 回答 (1件)

こんにちは。


靴と床に仕掛けがあるようです。
『マイケル』、『ジャクソン』、『靴』、『特許』で検索したら、かなり情報が得られます。

参考URL:http://med-legend.blogspot.com/2006/06/blog-post …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。


(なるほど、そうだったんですか・・・。
  少々残念です。)

お礼日時:2008/01/03 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!