プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

下のリンク先は脂肪豊胸で有名なモッズクリニックです
※私もカウンセリングを受けたことがあります(このときは脂肪吸引の相談をしました)

https://www.mods-clinic.com/worry/


疑問に思いますが日本で脂肪を使った豊胸手術が多いのか知りたいです
私の感覚では脂肪豊胸だと費用対効果が低く豊胸手術を受けるならシリコン一択です
◎何故なら

①一回で胸を大きくするのに限界がある

②費用が百万円を超えることが多くシリコン豊胸に比べて高額

https://www.theclinic.jp/price/breast-hip/

③②の続きですが爆乳になりたければ最低でも3回くらい脂肪豊胸を受ける可能性が高い


*バストの形を整えるのに胸に入っているシリコンの上に脂肪を入れるハイブリッド豊胸もありますが大きさで言えばシリコンです

https://www.tkc110.jp/bust/hybrid/


それにしても何故に日本人は脂肪豊胸で大きさがほとんど変わらない自分の脂肪を使った豊胸手術をやる方が多いのが不思議です


海外で豊胸手術といえば肉まんの形をしたシリコンをバストに入れることがほとんどなのに日本人は脂肪豊胸を受ける方が多いですか?

「なぜ日本の豊胸手術は脂肪を使った豊胸が多」の質問画像

A 回答 (1件)

外国人はかなり入れるからじゃないですかね


脂肪だと足りなくなる
あと日本人の場合は自然志向だから
自分の脂肪だと安全だと考える
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

仰る通り外国人は人工的な美が好きで日本人はナチュラル志向なところがありますね

日本人は大枚はたいてまでもナチュラルを貫く方が多いのは普通にすごいです

お礼日時:2023/10/02 01:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!