dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校1年女子です。
半年ぐらい前からちょくちょく話す2つ上の同校の先輩がいるのですが、最近ストーリーのいいねをよく押してくれたり、たまにハートの絵文字を使ってきたりします。サブ垢繋がろストーリーも押してくれました。直で話したことはなく、写真を見せたところかわいいといってくれました。でも向こうからLINEしてくれたことはありません。これはどういう心理なんですかね、?

A 回答 (3件)

あなたをからかって楽しんでいるのでしょう。

なんで写真を見せたのか私には、分かりませんが。その行為は危険ですから、これからはやめたほうが良いです。
もう、LINE はやめなさい。
その男性と遊びで、セックスしたいのでなければ、LINEはやめる事。
男性から見た場合、あなたが男性に気があると思われる、あなたと会ってセックスしている妄想をされている可能性があります。オマケに、あなたの写真を持っていますから、彼がその写真を悪用して、犯罪をするかもしれません。SNSで、エロ画像の顔に悪用される可能性が大きいですよ。売れますから。
ひょっとして、スマホで見られるエロ画像サイトに出る女性の顔が、あなただったら、どうしますか?
とにかく、男性とのLINEは、すぐにやめましょう。
今後、お付き合いする場合とかLINEする時に、自分の写真画像を送らないようにしてください。
犯罪に使われ、削除は無理ですから。
    • 0

あなたから来てくれる方がヤレる率が高くなるからです

• 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
別れの事は脇に放っておいて、相手と楽しい時間を過ごせるように心がけてみてはいかがでしょうか。
今の相手とは良縁で一生のお付き合いになるかもしれませんよ。それを棒に振るのは寂しいと思います。
良い結果になるといいですね。

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0