アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大人しく人見知りで、話が盛り上がらない女性、純粋な感じな女性。

このような女性を好きな人はいますか?

A 回答 (6件)

居るでしょうね。

    • good
    • 0

いるとおもいます

    • good
    • 0

それはいるでしょうね。


大人し気で口数が少なく純粋な女性が好きな人はいるでしょう。
逆にとても元気でフレンドリーで活気のある女性が好きな人もいます。
これは、どういう人タイプの人が好きか。と言う事ですね。
人それぞれ好きなタイプがありますので、
「大人しく人見知りで、話が盛り上がらない女性、純粋な感じな女性。」
というような人がタイプという人も沢山いますよ。
    • good
    • 0

子供のうちなら人見知りはセーフですが、大人になってからの人見知りは、社会人としての責任を放棄していると思います。



話が盛り上がらないのは他人に興味がない証拠かもしれません。

純粋というのは何に対して純粋なのかわかりませんが、言い方を変えれば融通が効かない印象があります。

そういう女性が好きな人はどこかにいておかしくないですが、私はちょっと苦手です。
    • good
    • 1

いますよ


せめて聞き上手であればいいですね
純粋かどうかはいずれバレます
    • good
    • 0

まず健康で健全な人は貴方を選びません


貴方が男だったら 人見知りで話が盛り上がらない自己中な人と同お付き合いします?
楽しくないでしょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A