アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分男ですが、男性が怖いです。人を見下してすぐにマウント取って怒鳴る冷たい人が多く、またニュースなどで凶悪事件を起こすのもほぼ男性です。

人付き合いは好きなので男友達は結構いるほうですが、彼らと話してても恐ろしいものを感じます。冗談半分だとは思いますが、犯罪願望(特に性的な)の話なんてしょっちゅう出ますし、モラルも低く彼女や嫁がいても風俗行く友人も多いです。

女性のいじめっ子やパワハラ上司なら被害者も死ぬほどの苦を感じることも少ないと思いますが、男性のいじめっ子やパワハラ上司だと被害者は死を選んでしまったりと本当に気の毒だと思います。

男性だけど男性恐怖症のかた、私以外にいますか? また、何か治し方はないのでしょうか?

A 回答 (1件)

私の経験では、同じきつさは女性の方がきついですけどね。

。。性別どうこうではないと思います。

人によります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。女性でも怖い人はもちろん怖いですが、自分は女性のほうが気がラクです。

お礼日時:2021/11/15 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!