アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今ニンテンドーオンラインで、モンハンがセールで売られてます。

ライズが1600円、ライズ/サンブレイクが3000円です。

自分は中学生のころ2ndGにドハマりしたっきり、それ以降はほとんどモンハンシリーズをやってきていませんでした。
サンブレイクは拡張パックみたいなものだと思っているのですが、ぶっちゃけ買う価値はありますか?
ライズだけでも充分楽しめますかね?

A 回答 (2件)

あります!


アタリマエ、モンスターハンターだからね。
サンブレイクとセットでお買い得!
チャット&モンスター死なして遊べ!!
ただ、アクション性能が昔と違いすぎてじぇねれーしょんぎゃっぷあります。
気をつけて!
    • good
    • 0

2ndGとは操作感もかなり変わっているので、ライズになじめるかどうかで話がだいぶ変わると思います、なじめそうなら買っちゃうのはありでしょう、たった1400円ですしね



ちなみに、来年春にモンハンは20周年を迎えるので、新作が発売される可能性が高い気がします ※現段階では未発表
そこまでの繋ぎで考えるか、このシリーズを遊びつくしたいのかでも選択は変わるかなぁ

ライズが遊びたいなら買う、遊びつくしたいならサンブレイクも買う、来年の新作までの繋ぎで良いならライズだけでも十分かもしれない、もしくは来春まで我慢(発売が確定しているわけではないので空振る可能性あり)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A