プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

25歳まで恋愛経験ないと、生涯未婚率高くなると思いますか?

A 回答 (4件)

女性の場合は 高い


男性の場合は40台が結婚適齢期です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

40代が結婚適齢期は遅すぎません?

お礼日時:2023/10/02 15:14

思いません。

なぜなら、30歳を境に焦りが出てきます。恋愛、出会いに積極になります。いまなら、60歳からでも終の相手と思い、出会いを求める時代だと思う。
だから、関係ないです。
    • good
    • 0

平均的な男性と言われる人々の中にも様々な能力や性格、タイプの人がいるのと同じように、25歳まで恋愛経験のなかった人であっても、人それぞれで事情が異なりますので、一概にそうだとは言えないと思います。



中には30をこえても結婚や恋愛願望自体があまりないため、人一倍よくモテるタイプであるにも関わらず、誰とも付き合おうとしない人もいますが、実際のところ、モテはするので、生涯に渡って独身を貫き通したというのは稀な話だとも思います。
    • good
    • 0

統計的にはそうでしょうが、人生何があるか分かりませんからね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A