プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏のスマホを内緒で見たら、行為中の動画や写真などが地元のグループと学校のサークルの友達にたくさん共有されてましたが言えないでいます。
告白自体はされてないですが、好きなど可愛いなどと言われます。地元の友達と会う時も彼女と紹介してくれました。
彼氏に頼まれて地元の友達複数人とした時の動画なども消して欲しいのですが、別れたくなくて言えないです。どう言ったら別れずに消してもらえるでしょうか

A 回答 (3件)

みんなで中出し祭りかい?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

祭りではないです。。ほんとに嫌でした。なんて言えば消してもらえますかね

お礼日時:2023/10/03 16:42

誰の子供か分からない妊娠をするんだね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピルは飲んでるので大丈夫です

お礼日時:2023/10/03 00:00

そんなこと以前に


そんなロクでもない輩とご縁をつくっちゃって
 あなた大丈夫かいな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A