電子書籍の厳選無料作品が豊富!

57歳既婚女性です

パン工場のライン仕事四時間は
きついですか

A 回答 (3件)

引き続き失礼します。



人間関係はいいですか
→先程の補足に書いたことになりますが課によって様々です。
罵声が聞こえてる課もあれば、笑い声が聞こえる課あるし、シーンッとしてる課もあります。
ですが基本的にパートさん、社員さんはアルバイトさんには優しいです。
アルバイトで行くのならそんなに気にしなくても良いと思います。私の経験からですが同じ年代の方達が多いと思いますのですぐ馴染めるのではないかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

重ね重ねありがとうございました
大変勇気づけられました

お礼日時:2023/10/04 05:00

まあまあでしょう。

頑張って下さいませ。張り切り方で疲れも変わりますよ!
    • good
    • 0

某大手のパン工場で働いていた事があります。



パン工場のライン仕事四時間は
きついですか
→同じことを1人で黙々出来る人ならきつくはないと思います。それに私は同じ作業を1日11時間やっていた時がありましたがそれに比べたら4時間はあっという間だと思います。

補足ですが言い方が悪くなりますが課によって当たり、ハズレがあるのでそこは運次第です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます
人間関係とかはいいですか

お礼日時:2023/10/03 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!