アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズ事務所についての質問です。
ジャニーズ事務所のガタツキは、SMAPの解散発表の数ヶ月前にメリーだ、ジュリーだとかいう騒動が報じられましたが、その頃から始まっていたのでしょうか?
ジャニーズ事務所の絶頂期はSMAP、嵐、KinKi Kids、V6がテレビにじゃんじゃん出ていた2000年から2010年頃でしょうか?

A 回答 (5件)

ジャニー喜多川氏が自動性虐待を行っていた頃からだと思います。

正しくはジャニーズ事務所発足から、既におかしな事務所だった、と思います。
今になって大騒ぎしていますけど、これを黙認してきた大多数の人も共犯者です。
私もジャニーズ好きでしたけど、もっと早くに
これを公にし、断罪するべきだったと思います。海外からは日本は異常だと思われる前に。
    • good
    • 0

ジャニーさんの絶大な存在感、力はどんなタレントさんでもかないませんよ。


みんな、ジャニーズなんだから。
切ないですが、やはり、ジャニーあってのジャニーズなんですよね。
みんな夢や希望の塊なのに。
どうか、つぶされないでほしいです。
    • good
    • 0

2017年元旦のカウコンに行きました


その時
放送終了後
ステージから
SMAPさんの解散の事を話してました
内部からの事は放送されてましたけど


外部からの事は放送するのか?否か?は
買い取り とか色々噂在るし
今回はしなかったんじゃないですかね

近年は会場の規模大きくなってました
スタジアムお客さんで溢れてるし
立ち見 お客さん入れ過ぎで
ステージ見えない位ですよ
コン会場では
絶頂期過ぎてたって感じしなかったです
それだけお客さん入るのは
ジャニーズ位しか知らないです
    • good
    • 1

性的虐待は70年も前からです。


強大な権力をもつ強姦者が死んだのでやっと表沙汰になったのです。

解散発表などとは関係ありません。
彼らも性虐待被害者ではあるでしょうが、それ相当の利益も受けているので被害については何も言わないだけです。
    • good
    • 3

創設当初からジャニー氏の少年強姦はずっとありましたので、BBCが海外の視点で問題視するまでは、強大な権力で芸能界を支配し続けたので、それらの些事はほぼ関係ないと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A