アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近始めたバイト先がスーパーの中にあって、スーパーのスタッフさんとはあんまり関わりは無いのですが、
朝礼やその他もろもろで少しは関わりはあって、そのスーパー社員さんで自分と年齢が近そうな少し年上っぽい男性の方がいるのですが、その方が最初会った時は眼鏡をかけてたのですが、私が次会った時は、メガネを外していてそれからずっとメガネを外していました。
さらに、私が困っていたらこちらから何も言わずともその男性の方から、どうしたの〜?これはこうしたらいいよ!って教えてくれたりします。
声をかけてくれることは沢山あり、すごく助かっているのですが、なんかメガネを外したことやよく助けてくれることが気になってしまって。

この男性は私のことを異性として意識していると思いますか?

A 回答 (3件)

メガネに関しては偶然でしょう。


新人のバイトに優しく色々教えたり手を貸したりするのは当たり前のことです。
考えすぎだと思います。
    • good
    • 0

メガネを外したというのは、質問主さまが『メガネをしていない方がカッコいい』と言ったので、その後はメガネをかけていないなら、質問主さまを意識しているのかもしれませんね。

    • good
    • 1

働かないでボーッとしているから注意しただけです。

店内で働かない人が居ると客からクレームが来ます。何度も注意していると店舗に忠告してバイトを変えてと言いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A