dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ChatGTPって、誤った情報を訂正したりChatGTPで出なかった事を教え込んで学習させる事は出来るのですが、New chatにするとその学習させた事はリセットされるのですか?
あくまでそのchat内でしか記録する事は不可能でしょうか?

A 回答 (3件)

リセットはされず、学習されます。


ただ、誤りの解答が合ったと言うことは、それの元ネタとしてネット上に誤りが多数あるわけで、貴方が訂正しても1件で、貴方が教えたことが別のセッション内に反映するのは難しいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらをベストにします。
回答ありがとうございました。

論点がズレてる人が居ましたが、他の人のアカウントにまで反映されるわけありません。
わざわざそんな回答するってどんだけマウントを取りたいのか。

お礼日時:2023/10/05 23:05

>そう言う事を聞いてる訳じゃな


あなたが虚偽の情報を教え込んだとして
だれが保証するんですか?
情報としては査定対象ですがリセットされて当たりまえ。
あなたの学習を第一とするわけがありません。
https://help.openai.com/en/articles/7039943-data …
参考までにどうぞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

単純に自分のチャット内だけで学習するかを聞いてるのであって、第一にしてるかどうかなんて聞いてません。
そりゃあ他の人のアカウントまで反映されれば大変な事になるでしょう。

お礼日時:2023/10/05 23:04

そうですね。


あなたの学習を第一とするわけがありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう言う事を聞いてる訳じゃないのですが…

お礼日時:2023/10/04 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!