プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホロライブやにじさんじが好きなことは悪いことですか?それに、以下の事なら僕はどんな罪に問われますか?
皆に隠しながらよくハマっていたら…ホロライブやにじさんじが好きなことが学校で登校中に異性の知人さんにバレて、「V豚だったの〜?ひくわ〜もうお前とは絶交ね。皆もこいつと絶交した方がいいよ〜早速バラしてくる」と言われました。

A 回答 (2件)

あなたは罪に問われそうにないです。


異性の知人さんなら、
「V豚だったの〜?ひくわ〜」
これは侮辱罪になります。
「皆にもこいつ絶交した方がいいよ〜」
偽計業務妨害罪などになるとおもいます。

実は私の種族はハイエルフでして、、、
不知火フレアさん(ハーフエルフ)の出身地から1番近いエルフの集落(馬で移動して40日ほど)の出身なので身バレには気をつけています。
『人の好きをバカにするなぁ!!!』っていってやりたいですよ!そんな人には!
    • good
    • 2

僕が男女どちらを指してるのかは分かりませんが、要はオタッキーだと扱われて嫌がられただけです。


気にしない方が良いです。
将来あなたがそれをヒントにお金を稼ぐ機会が来るかも知れないので勉学や雑学に真剣に取り組みましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!