アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベルマークを押しても
お探しのページが見つかりません、と出てきてベストアンサーなどの内容が出ません。
なぜだか分かる方、教えてください。?

A 回答 (4件)

私の母校(小学校)は、皆で集めたベルマークで


講堂のグランドピアノを買いましたわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うっそやーw、ベルマークでピアノが買えるはずないやん、

俺は昔、コカコーラの蓋を集めてF1のプラモ貰った事が有る、
すごいやろ。^^

お礼日時:2023/10/04 21:49

該当の投稿が削除されたか質問者本人が取り消したか、です。


ご自身が回答した質問なら、メールで削除もしくは取り消したという情報が届いています。
    • good
    • 1

アプリなら、インストールの失敗でしょう。


一旦アンインストしてから・・・

ウェブならパソコンリセット、ブラウザの
クッキー消すとか、ブラウザ自体変えてみる。

有名どころで標準のエッジなら、クロームブラウザ、にです。
    • good
    • 0

質問が削除されたんですね。



質問が削除される前の通知が残ってるってだけのことです。
ブロックされて閲覧できない場合は「制限されてる」のような表示になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A