dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ポップアップ広告や新しくウィンドウを開くページが見れません。

クィッキーを削除ファイヤーウォールなど…思いつくものを全てやって見ましたが写りません。
どうしてでしょうか?どなたか教えて下さい

OS:WindowsME
PC:FUJITSU DESKPOWER C5/80WL
RAN:319.0MB
システムリソース:33%の空き
InternetExplorerのヴァージョン:5.5
です。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

インターネット高速化ソフトを使ってないですか?


そのなかで、ポップアップ広告カットを有効にしているとか?
的外れでしたらごめんなさい。
 別件ですが、
>システムリソース:33%の空き
フリーズしませんか?
リソースは最低でも50%以上に改善した方がいいですよ。
できれば、起動時80%以上が理想です。
40%を割ったら、リソースの開放(再起動)したほうが、いいですよ。
 関係ないのに、気になったものですから、ごめんなさい!

この回答への補足

何度、再起動をしたのですが
真っ白なままでした…。

補足日時:2003/09/18 18:04
    • good
    • 0

ブラウザの設定でJavaScriptがオフになっていると使えませんよ。



[インターネットオプション]-[セキュリティ]シートの「レベルのカスタマイズ」を押して,その中にある[アクティブスクリプト]の項目を「有効にする」にしてみてください。

この回答への補足

有難う御座います。
早速みて見たのですが、ちゃんと「有効にする」になってました。

補足日時:2003/09/05 21:29
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!