アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
早速ですが、教えてください。
WIN XPです。JRAのホームページを見たいのですが、YAHOOで、「競馬」で、検索すると、「JRAホームページ」というのが出てきます。そこをクリックすると「JRA」と書かれたページに行くのですが、枠だけあって中が真っ白です。
フラッシュプレーヤーのダウンロード入り口が以前はあったような気がするんですが、今は見当たらず
一番下に *インストールの手順  *HPのご利用について  *テキスト版
とだけあります。
どうすればいいでしょうか?
教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

「インターネットオプション」を開いてください。

Internet Explorerを開き、「ツール」→「インターネットオプション」とクリックするか、デスクトップのInternet Explorerアイコンを右クリックし、プロパティをクリックします。

「セキュリティ」タブをクリックし、下の方にある「レベルのカスタマイズ」ボタンを押し、「ActiveXコントロールとプラグインの実行」と「スクリプトを実行しても安全だとマークされているActiveXコントロールのスクリプトの実行」の両方を「有効」にして下さい。

または、セキュリティのレベルを「中」かそれ以下にして下さい。

この回答への補足

有難うございました。
解決しました。 今の「セキュリティー」のレベルのカスタマイズ・・・・は、元に戻した方がいいのですか?
本当に素人ですみません。よろしくお願いします。

• 0

#2です。

ActiveXコントロールとプラグインの実行」と「スクリプトを実行しても安全だとマークされているActiveXコントロールのスクリプトの実行」は有効のままでかまいません。

ただし、「スクリプトを実行しても安全だとマークされて“いない”ActiveXコントロールのスクリプトの実行」と「未署名のActiveXコントロールのダウンロード」が無効になっていることを確認して下さい。

よくわからなかったり、面倒な場合は、横にある「規定のレベル」ボタンを押し、セキュリティのレベルを「中」にセットするのが無難でおすすめです。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
とても親切で、分かりやすく初心者でもスムーズに出来ました。感謝感謝です。これからも助けて頂く事が、あると思いますがまた、宜しくお願いします。

インストールの手順の、こちらをクリック

すると、ページが切り替わり、一番上に
フラッシュプレーヤーのマークがあるのでクリックすると、
マイクロメディアのサイトに移動するのでダウンロードしてください。

この回答への補足

早速のご回答有難うございました。
おっしゃる通りにやってみましたがうまく行きません。
マウスの矢印のところに黄色い盾のようなビックリマークが、出てきます。
同じようなマークがアドレスバーのすぐ下に警告のように出ています。
「セキュリティーの設定により、WEbサイトによるこのコンピューターにインストールされているActiveXコントロールの実行は許可されません。そのため、ページは正確に表示されない可能性があります。」
っとあります。うまく行かない原因にひとつでしょうか? 宜しくお願いします。

• 0