dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼に性器をいじられて、少し痛みがありました。
後で見てみると性器の片方ら辺が腫れていました。
ほっといたら治りますでしょうか?
とても痛いです。

A 回答 (4件)

大丈夫ですか?


大切な臓器です。出来れば今日病院行ってください。
    • good
    • 1

あなたの性器に傷が付いて、バイ菌が繁殖したのだと思います。


婦人科に行って診察をされたほうが良いと思います。
    • good
    • 2

彼の指に雑菌がついてて炎症おこした可能性が高いと思います。

産婦人科受診するのを勧めます。女性の産婦人科医がいる病院も今では多いはずです。
    • good
    • 4

触られている時に、痛いと言って彼に伝えましょう。


今も痛いなら産婦人科受診お勧めします。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています