アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンドームを使用しての性行為は敗れていなくて精液溜まりに行為後溜まっていたら避妊失敗の可能性はないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 敗れ❌破れですを

      補足日時:2023/10/04 20:39

A 回答 (4件)

その為のコンドームです。

それで妊娠したら避妊具の意味がないです。
    • good
    • 0

大丈夫ですよ。


破れていないなら、全く問題ないですよ。
    • good
    • 0

体液で温度が上昇してスキン中の精子を蒸し殺す

    • good
    • 0

挿入前から装着していて、射精後速やかに抜去したのであれば失敗は考えにくいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

射精後すぐに根元を持って外しました!

お礼日時:2023/10/04 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A