プロが教えるわが家の防犯対策術!

見返りばかり求め
自分の都合良く生きる

そんな人の末路を教えてください。

A 回答 (7件)

そして誰もいなくなった


です
    • good
    • 0

お答え少しズレますご容赦ください


自分の都合良く生きる
少なくとも自活していますよね
末路は誰にも分かりません
生活保護者202万人
税金2800億円
此方の末路教えて下さいませんか?
冗談です
    • good
    • 0

それなりに一生を終えますよ。



最後に何を思うかはその人次第でしょう。
    • good
    • 0

周りからは嫌われてるかもしれないが、


効率的に出世して上に登りつめてる!
    • good
    • 0

自己の利益を求めて行き着いたその先には、他者の利益も求めるようになる。

    • good
    • 0

快適でしょう、しかし つまづいたとき 誰も助けてくれないでしょう。

    • good
    • 2

幸せに生きてゆきます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A