プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が女友達のことを顔がチワワに似てると言っていて嫉妬してしまいました。私って器が小さい女ですよね。それだけで別れたくなりました。

A 回答 (3件)

チワワ顔の女?


嫉妬することじゃないけどなー。
あなたのお友達だから彼は悪い感じに言わなかっただけだよん!
    • good
    • 0

男が女をチワワに似てるって言って何故嫉妬するのか解らないです。


褒めてないですよね。
私だった褒め言葉として使わない。むしろ悪口。
顔だけ見たらE.T.。

器が小さいというか、それで嫉妬するってヤバいと思う。
    • good
    • 0

小さいというより、彼氏のことをそんなに好きじゃないのでしょう。


すごく好きだったら別れたくなどなりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!