アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、動きが固くて、ガードが固く、雰囲気が堅い女性です。
自分を客観視した時に感じたことです。
何を意識すれば柔らかくなれますか?

A 回答 (4件)

ダンス初めてみて下さい。

びっくりすると思います。
    • good
    • 2

身も心もカッチカチですか?



あまり周りを意識しないでのんびり
でもいいので自分のペースを心掛け
るといいと思います。
    • good
    • 1

動機と目的が一致していれば、大概そうなりたいだけでそうなります。



そうなりたいのにそうなれない時は、動機と目的が一致してないんですよ。

方法はありますが、その方法があっても、その不一致があれば、その方法は役に立ちません。

だから、何が一致しないのかをとことん考えればいいと思いますよ。

例えば、「痩せたい」という人がいる。痩せたいと思った動機と、痩せる目的が一致してれば痩せれます。方法が役に立ちます。
例えばの不一致の例として、モテたいから「痩せたい」と「痩せれば」モテるは、必ずしも一致しないんですよ。なので方法が全く役に立たないんです。その方法は痩せる方法であって、モテる方法じゃないからね。
    • good
    • 0

好きな人が出来れば軟らかくなります。

なぜそんなに気を張って生きないといけないのですか?怒って暮らしても笑って暮らしても同じ一生なのに
硬くしている理由が分かりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています