プロが教えるわが家の防犯対策術!

落ち込んだ時、やる気が出る食べ物って何がありますか?

質問者からの補足コメント

  • 落ち込んだ時、やる気スイッチが入る食べ物の事です。
    家の中の家事(風呂釜の風呂桶の掃除や、風呂の排水溝の掃除や、洗濯をする為の物干し竿の拭き掃除、洗濯機の洗濯槽の掃除、洗濯機の本体の外側の排水ホースと洗濯機の本体の外側の掃除など)です。

      補足日時:2024/03/27 03:25

A 回答 (5件)

【1】アスパラガス→気分を高めてくれる食べ物


【2】アボカド→ストレスに強くなる食べ物
【3】バナナ→ストレスに強くなる食べ物
【4】ダークチョコレート→気分を高めてくれる食
【5】カッテージチーズ→気分が明るくなる食べ物
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

詳しく教えてくださりありがとうございました。

お礼日時:2024/03/27 12:48

カニ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/27 12:42

うなぎ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/27 12:43

チョコレートはどうですか??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/27 12:43

味付けホルモンにもやしとニラを加えて


ごま油で炒めて下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/27 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています