dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の彼氏は、他の人にバレなければどこでも触って大丈夫だと思っているのか、エレベーターやエスカレーター、電車の中や普通に歩いていても腟内に指を入れてきます、、。彼氏にそういう性癖なのかと聞いても拒否されますが、隠しているのではないかと思ってしまいます。
毎回会う度に、絶対に指を入れられます。胸に関してもブラの中まで手を入れてきて普通に触ってきます。雨の日には普通に明るい時間でも傘に隠れて堂々と触ってくる始末です。こういった性癖は存在しますでしょうか、本当にそういう趣味でないならシンプルに変態なのでしょうか

A 回答 (7件)

性癖なんでしょうか?


普通に男なら多少なりともすると思います。
少なくとも、自分も自分のまわりも似たようなことをしています。

自分も車内ではブラの中、パンツの中に普通に手を入れます。映画の始まる前の暗い中でも周りに人がいないと、太ももからパンツ、アソコと指が伸びます。

エレベーターはカメラなければ、後ろから胸と太ももは生で触ります。

でも、今までに付き合った相手に嫌がられたことない(相手が言わないだけかも)ので、別にみんな普通にしてると思っていました。
むしろ、妻は喜んでます。 笑
    • good
    • 1

普通はそんな事はしないでしょう…、


人に見られてる筈、後ろからだとか…
一種の変態ですね…そう思います…
何かその様にしてしまうトラウマがあるのでしょうか…?アブノーマルな所が彼の心の中にはあると思います。多分本人にはそれがわからないと思いますが。
言っても治らないのはその為でしょうね、
単なる性癖なら、嫌だからやめて!と強く言えば治すと思います…。
    • good
    • 0

指を入れることはしませんが、胸は揉みますね(・・;)



エスカレーター
エレベーター
電車の中で…

後お尻を触ったりするので私もあえてお尻触ったしちゃいます!

でも、周りが見てるのでは?というところではサッと手を払いますが、
俺のだし、俺が触っていいんだしぃと…笑っちゃってますwww
    • good
    • 0

シンプルに痴漢性犯罪男をあなたは彼氏にしているということです。


普通の男はそのようなことはしませんから。

結果的に痴漢性犯罪男を彼氏として引き取ったあなたがおかしいです。
    • good
    • 1

女を得た男はAVでみて興奮した事を試してみたくなるのです。

それが違法行為だと少しは知って居るけれと見つからなければ良いというスリルがたまらないのです。バレないと益々エスカレートしていきます、嫌といってもだえる姿も興奮します。警察に捕まるまですると思います。抱けば何でもさせてくれる都合のいい女が居るんですから。本命の女にはしません。嫌われたくないから。セフレとか都合のいい女にします。バレたら二人とも警察に捕まるんですよ。大事な人にさせないでしょう。
    • good
    • 0

アホですよ‼️(o^ O^)シ彡☆(笑)

    • good
    • 3

そもそも大切な彼女には普通はそんな事はしませんね


なぜなら、屋外でそんなことをしているのが他の人に知られたら、あなたが被害に会うからです。そもそもそれを見られる事自体があなたの損害ですし、もし知人に見られたら、あなたの人格が疑われ生活に支障が出るでしょう。万が一、その状況を盗撮されたら大変なことになりますね。もしくは、あなたはそういう女性だと見られて性被害に会うかもしれません。
その男はあなたのことを、きっと性欲を発散するためのおもちゃくらいに考えているのでしょうね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています