アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はかなりの不真面目です。しょっちゅう学校サボるし、クラスの皆に漫画見せたいがために遅刻して漫画買ってきたり彼女と遊んで学校行かなかったりしてます。どうしたら治るでしょうか??

A 回答 (4件)

病気でもなんでもない、自分で選択してやってるんだから、自分で「サボらない」という選択を選べばいいだけです

    • good
    • 1

そのまま直さず、先々〇〇になるといいでしょう。

    • good
    • 0

分かるけどなんとかなります


とりあえずこの質問立ててるんだから
それに対して少なからず悩んでるって事なので
本来真面目なんだって事です
周囲の特に友人に影響される事が多いから
環境を変える
友人を新規開拓すると考え方の影響から少しずつ変わっていったりします
    • good
    • 0

ここで、こういう質問ができるあなたなら大丈夫です。


そのうち何かをきっかけに「不真面目ではダメなんだ」と分かるときがきます。

ここで、いろんなオトナからアドバイスやお説教をされても、直りませんよ。
自分で気づくしかないんです。
で、あなたには自分で気づける能力のある人です。
いまのところは、とりあえず、気にせず不真面目でいましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A