プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年下彼氏が甘えてきません。
二人きりになると向こうからスキンシップはしてくれるのですが、LINEだと「頑張ったから今度ハグしてあげるね。」「今度は撫でててあげる」とか冗談っぽいノリで言っても見事にスルーされます。ノリは良い人なので他のことなら返してくれるのですが、
冷めてる感じではないのですが軽くショックです。
私の言い方だと男性はなんだこの女ってスルーしたくなりますか?
今まではえーハグだけじゃ足りないなあとか返してくれる男性ばかりなのでよくわかりません。

A 回答 (9件)

「頑張ったから今度ハグしてあげるね。

」「今度は撫でててあげる」とか冗談っぽいノリで言われたら お母さんに言われている気分になるのだと思います
お母さんは抱けませんわ
    • good
    • 2

「頑張ったから今度ハグしてあげるね。

」「今度は撫でててあげる」は、あなたが彼を格下に見ていると感じます。

年下彼氏を格下として扱うのはどう考えてもNGです。

年下を年下として扱うこともかなりよくないのに、さらに格下扱いするのは最悪です。

おっしゃるとおり、「何だこの女」と思ってしまいます。

彼と別れたいならその路線をキープすればいいですが、別れる気がないならそういう発言は即刻やめたほうがいいです。
    • good
    • 1

なんで年上女性に甘えなくちゃいけないの。



おかしいんじゃね。
    • good
    • 0

犬で草

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いぬって?

お礼日時:2023/10/05 15:05

その彼氏の性格は?把握されてますか?


年上でも上からのコメントがイラッとくるならダメなんで
そのコメントもよく見るとペット用ですよねww
撫でてあげるとかw
頑張ったから?お前の為に頑張ったわけじゃないわ!ってイラッとしたとかww
男性はどうですか?じゃなくて人それぞれ性格が違うからその人に合わせた対応しないとならないでしょって事です

>今まではえーハグだけじゃ足りないなあとか返してくれる男性ばかりなのでよくわかりません。

今までは年上だったんでしょ?
甘えて育ったんですねアーメンw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんでそんなに怒ってるの?

お礼日時:2023/10/05 15:05

+3歳までなら、餌付け不足、なついてないだけです。


女が+8歳以上だと気持ち悪いです。
    • good
    • 1

結婚して、あなたが姓を変えたらあなたの性格が変わったから、彼氏さんの本当の正確ってわかりますよ。



おそらく…彼氏さんはそれよりも上の考え方なんだと思いますし、責任感のある人だと思います。 もしくは、経験が浅い人かジェンダーかと…
    • good
    • 0

きもいです。

お母さん?母性本能でしょそれは
    • good
    • 0

例えば彼の心の中に「年下と言えど女性に甘えるのは情けない」とか「年上だからと女性に舐められたくない」みたいな男尊女卑てきな考えが根底にあるのではと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A