アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近彼氏に告られて付き合ったのに好きかよく分からない状況で付き合ったと言われました。今は好きらしいですけど体目当てとかですかね?体の関係も求められます。でもそれ以外のこともちゃんとしたりインスタのストーリーにあげたりもしてくれます。ちなみに高校生です。

A 回答 (1件)

彼本人にも解らない事なら他人であるココの人には尚更解らないと思う。



でも、別にいいんじゃないかとも思う。
彼氏としてやるべき事はちゃんとしてくれるんだったらなんの問題があるのかな?って思う。

もし仮に、体目的じゃなくてホントに大好きで付き合ったけど、彼氏らしい事は何もしてくれなくて、優しくないけど、体は求めてこないヤツと、
尽くしてくれて、優しくしてくれて、口では大好きと言ってくれて、でもヤりたいから付き合い始めたけどヤってからも変わらず尽くしてくれるとヤツと、
どっちがいいかと言ったら後者だと思うよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!