アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな男は人間扱いして相手にして不細工で嫌な男は人間扱いしないで害虫扱いにして頑無視して差別するのが女の性分で当然ということですか

A 回答 (7件)

まぁそうでしょうね。



男性も気持ち悪いブサイクな女性を相手にしないのと同じです。

まともな人はブサイクでも当たり障りのない対応はしますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女に持てない不細工男は豚と同じですか

お礼日時:2023/10/06 07:14

そういう女性は無意識ですね。


でもほんとにそういう態度をとる女性がいることに女の私は驚きました。
なのでそうでない女性もいるということを忘れないでください。

話は少しズレますが、
そんな扱いする人は性別関係なく距離を置くか縁を切ることをおすすめします。
    • good
    • 1

お礼をみて



不細工男と不細工女は共に異性に愛されない

不細工?同士(パートナーがいない者同士)で恋愛したら良いのでは。
ちゃんと愛し合える相手を見つけられると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不細工男と不細工女は共に異性に愛されないかわいそうな哀れな人間扱いしてくれない豚は世の中で生きているだけの存在価値のない家畜と同じですか

お礼日時:2023/10/06 07:45

個人的な意見と感想ですが最低限常識的になってほしいものですね、ブサイクは。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

不細工男と不細工女は共に異性に愛されないかわいそうな哀れな人間扱いしてくれない豚ですか

お礼日時:2023/10/06 07:33

まぁそうでしょうね、残念ながら。



ブサイクは言動も私生活も低レベルな人が多いですから。

たくさんブサイク見てきた私がそう感じた。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不細工男と不細工女は共に異性に愛されないかわいそうな哀れな人間扱いしてくれない豚ですか

お礼日時:2023/10/06 07:30

差別というより、孕む性にしたらそれが本能的な自衛なんでしょう。


ウッカリ勘違いさせて襲われでもしたら、気に入ってもいない男の子どもを身篭ることになりますから。
他の動物でも、メスは気に入ってないオスには大概冷たいもんですよ。
意識的にする差別や意地悪なんかじゃないんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不細工男と不細工女は共に異性に愛されないかわいそうな哀れな人間扱いしてくれない豚ですか

お礼日時:2023/10/06 07:31

そういうデリケートな問題は性別関係なく人によると思いますね。

顔の好き嫌いと綺麗かそうでないかはまた別なので、美人なのにモンチッチみたいなおじさんと結婚してる女の人結構いますよ。

個人的には、逆パターンがないので男性の方が異性の見た目にはシビアというか、見た目がクリアしなければ人間性を知ろうとしない人が多い気がします。

でも、生物学的に見た目を重視するのは男性なので、男性が感じる以上に女性はそういう思いをしてると思いますよ…。
(別にそういう土俵に上がらなくても勝手に年齢とか体型を厳しくチェックされるから、男性みたいに中身を見て貰えない)

誰でも一度は思うことなので、こういう質問サイト(ネット)なら大丈夫だけどあまり日常会話ではしないほうがいい話題ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不細工男と不細工女は共に異性に愛されないかわいそうな哀れな人間扱いしてくれない豚ですか

お礼日時:2023/10/06 07:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています