アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生男です。友達の好きな人を彼女にするのってまずいですか?
今僕のことを好きと言ってくれている子がいます。僕も嫌いではなく、人として尊敬してる子なので、付き合うのも悪くないと思ってます。
ですがその子は友達がずっと好きだと言っていた子で、僕もしょっちゅう相談されていました。
高校時代に似たようなことがあって、その時僕は付き合う選択をした結果、死ぬほど恨まれたので、今回も同じような結果になるのではないかと危惧しています。
大学6年まで一緒ですし、卒業後も同じ病院で勤務する可能性が高いことを考えると恨まれるのは避けたいです。
やはりやめておいた方が良いでしょうか?

A 回答 (4件)

こんばんは



恨まれるより、殺される可能性もありあます。

止めるというより、彼女に友人が好きだと言っている事、自分も好きな事を話し、彼女から、彼女の気持ちをハッキリ言ってもらったら良いかと。

あなたが選ばれ無い事もあります。

あなたが選ばれたら、友情が壊れる事は覚悟です。
    • good
    • 0

友達がどう思うかよりも付き合うのも悪くない程度の気持ちしか無いなら、付き合おうとするのは相手にも失礼だしやめた方が良いと思います。

    • good
    • 0

そりゃ、友達の好きな女性と付き合えば、恨まれますよ。



死ぬほど恨まれてもその女性と付き合いたい、その女性じゃなければダメって、本気でその女性の事が好きなら彼女にしても良いと思いますが、『付き合うのも悪くない』という程度なら、友達にも失礼だしやめた方が良いと思います。
    • good
    • 1

あなたがその子の事がどうしても好き!というなら分かりますが、


付き合っても悪くない程度でしたらやめといた方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A