アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤクルトいくら?

ヤクルトレディからヤクルトを買っているみなさん!

レディさんから『ヤクルト1000』『ジョア』はいくらで購入してますか?

A 回答 (4件)

『ヤクルト1000』7本パックで980円


『ジョア』は118円だったかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
昨日ヤクルトさんが着て、いくらだったかな~って。

お礼日時:2023/10/07 11:15

3グロス購入してくれていたので144個✕3です。

もちろん賞味期限内には飲みきれませんでした。
多分ですが工場は多数から買っていたのでしょう
ヤクルトレディは既に本社常務や社長が揉み手で、はい、本日は何グロスご入用で、ございますでしょうか?と手をもみもみ。単車なんかでは来ません、2tトラックできました。いくらかで言ったらいくらか分かりませんが一綴の980円とかではないと思います。親戚には、他にもこういう買い方をするのがいたのですが桁違いの金持ちで子供がいなかったので兄弟の孫のために喜ぶからと店買いしてました。
    • good
    • 1

>本社はいくらで購入できましたか?


工場もですか?

完全非公開です孫に請求はされません
飽きたと言ったら終わりましたが。1個や二個ではなくダースから更に上で買ったのでかなり飲み残して見るのも一時期嫌になった。
    • good
    • 1

1000は高かったと思います


そう言えば祖父は私がヤクルトの◯◯が好きだと言ったら本社ごと買ってくれたことがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本社はいくらで購入できましたか?
工場もですか?

お礼日時:2023/10/07 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A