dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

野球久しぶりに順位みたら。

毎回のソフトバンク  ライオンズ。


ことし も ヤクルト。

ヤクルトは勝たなくても良いチームなんだけど。

ヤクルトだけに。

どうしたの ヤクルト??

A 回答 (4件)

何が言いたいのか


意味不明
    • good
    • 0

アンチ讀賣です。



戦力の充実さ、監督の采配からしてヤクルトは固いでしょう。

讀賣の最下位をひどく願っています。
    • good
    • 1

村神様さま。

    • good
    • 0

ライオンズは去年、6位だったんだぜ。


これで優勝すれば立派なもんじゃないの❓

巨人の5位は笑える。
なのに、中日の馬鹿は付き合いが良すぎる。
頑張って、巨人を最下位に突き落とせよ...セ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!