プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤクルト激震 守護神マクガフが退団 大リーグ復帰を目指す意向 球団も後押しYahoo!

これで、来年のヤクルト優勝は、無くなりましたかね?

A 回答 (3件)

守護神いなくなるのはでかいけどそれだけで優勝逃すような実力じゃないと思います。


打撃陣も今年と同じ感じで、救援陣も安定してますし全然優勝の可能性はあります
    • good
    • 0

確かに痛いけどもうその話し合いってだいぶ前からあったからね。

家族も日本にきてたぶん、生活変わるからそーゆーのはほんと早めに準備してる、球団も本人も。

円安ってこともあって各球団来年は新外国人引き入れるの難しいはずなんだ。そんな中でシミノボや石山、木澤くんとか中継ぎの数がいるヤクルトはまだマシなほうだよ。
    • good
    • 0

下手したらBクラス有り得ます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!