アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トレカをカードショップで買う際に状態確認を行いますが、確認する際にスリーブから出して確認するのはダメですか?
お店や店員にもよると思いますが、スリーブから出して確認したことがないので気になりました。
一般的にどうなのかご回答よろしくお願い致します

A 回答 (2件)

店によるんじゃないの?


指紋一つつくと嫌うコレクターもいますから

店の人に聞いてからにしては。
もしかしたら勝手に出さずに
スタッフが手袋してだしてくれるなかもしれないし
    • good
    • 0

自分が買うんだから妥協しないでしっかり見た方が良いですよ。


スリーブから出した状態が見たいと言えば隠し事や誤魔化したい事がない限り、スリーブから取り出してくらますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A