アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若手お笑い芸人にわざと間違った時刻を教えて遅刻させて大御所に怒られる系のドッキリは好きですか?

大御所「お前なんでわしを待たせとんのや・・・ああ?」

若手お笑い芸人「す、すいません・・・」
大御所「すいませんやないで。遅れてわしの時間盗んでるんやでオイ!」

机を勢いよく蹴り飛ばす大御所。怯える若手お笑い芸人。

「若手お笑い芸人にわざと間違った時刻を教え」の質問画像

A 回答 (6件)

最低です。

いい番組が作れない時は、放送休みにしてもいいです。
    • good
    • 0

好きです。

    • good
    • 0

最近、特に、ドッキリ企画で、良いと思うのはありません。


いつも、イライラしてしまうので、観なくなりました。
誰もが笑えてホッコリする内容が観たい!!
    • good
    • 2

そんなレベルの低いドッキリをやっているとは、テレビも終わりですね。


そのうち、若手芸人を大御所が、ジャニさんほもほもセクハラするドッキリがありそうですね。
    • good
    • 0

嫌いです


考えるディレクターが芸人を人間扱いしていません。
パワハラで訴えるべきですからいつも放送倫理審査会に通告しています
    • good
    • 1

いいえ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A