プロが教えるわが家の防犯対策術!

可愛い奥さんてどんな奥さん?

A 回答 (6件)

いつも笑顔で優しくて料理上手

    • good
    • 2

仕草と見た目がかわいいですね。


うちの近所に背が低く、看護婦もしている年配者がいるのですが、うちの母親も「カワイイ」と言うほどです。
    • good
    • 2

家では頭にツノがついてるので


そんな奥さんはいないよ。
    • good
    • 1

可愛い奥さん。



間違いない‼️
    • good
    • 1

うちの奥さん

    • good
    • 2

新婚当時の奥様はすべからく可愛い奥様です

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A