プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

可愛い彼女が欲しかった。可愛い奥さんが欲しかった。でも手に入れられなかった。妻が可愛くありません。可愛い奥さんが欲しかった。これまでも職場に可愛い人がいたのに声を掛けられなかった。自分なんかブサイクだし稼ぎ悪いし性格暗いしお金もないし低学歴だし前世から呪われているし生きているのが罰みたいな存在です。可愛い人と釣り合うわけがありません。こんなゴミみたいな存在だから自分には妻程度のしか嫁に来なかったのでしょうか?

A 回答 (9件)

……ということになりますね。

    • good
    • 0

奥さんも知恵袋で同じような質問してたりして笑

    • good
    • 2

同じ投稿をよく見かけます。


おそらく質問者さんにはじめての投稿だと思います。
一生、奥さんのことを嘆いて生きていくのですか…?

容姿以外で奥さんに感謝できることは無いの…?
    • good
    • 3

身分相応という事でしょう

    • good
    • 1

てかさぁ、あんたが選んだ人生ですよね?



お見合いも、子供を3人も作ったのも、仕事選びも、、、etc

ちなみに私はブサイク王ですが、美人と結婚しましたが?


いるんですよ。
ブサイクだと美人と結婚できないと思い込む人。
頭が悪いとお金が稼げないと思い込む人。

 あなたの人生は妥協の産物ではないでしょうか?

結局、あなたは何を選択しても自虐するならば、何をやっても無駄ということです。
    • good
    • 2

好きじゃないの?今の奥さん

    • good
    • 2

可愛いだけの奥さんでは、役に立ちません。


奥さんは、人形ではないのですから。。。

自分を自虐的に見ているから、自信がないのでしょう。
自分に自信がないから、奥さんを見る目も曇っているのではないですか。

今日一日を平穏無事に過ごせた事に感謝する気持ちを持てば、物事への見方が変って来ます。
そうすれば、奥さんに対しても、正当な評価が出来るようになります。

騙されたと思って、物事の見方を変えて見たら如何ですか。
    • good
    • 0

健康な料理に厳しい家計管理。

それでもザルのように金を使いまくられ食事さえ作らない悪妻もいるのですよ。上には上がいます。家と貯金があるなら貴方は幸せかもしれませんよ。
    • good
    • 0

子供を3人も産んで、育てて家事をしている


奥さんは
自分の嫁を可愛くない、結婚なんてしたくなかった、子供も可愛くないなどと言う
ゴミ人間には勿体ないですね…

豚に真珠でしょう…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!