プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

闘争が本能なら。逃走も本能ですか?例え笑い者になろうと。
ひとまず逃げれば次がありますし。

A 回答 (5件)

本能でしょうね。



自己防衛本能。

闘った方が、生き残れる可能性が
高い場合は戦います。

逃げた方が、可能性が高いのなら
逃走します。
    • good
    • 0

その通りだと思います


実際逃げる事は非常に大事です
逃げると言えば恥っぽいですが
自分を守るという事でもありますから
    • good
    • 0

逃げ得‼️

    • good
    • 1

勝たずとも


負けねば勝てる
いつの日か

仕事でもよくある話。
大成功や成功せずとも、最低でも失敗しなければヨシ!
    • good
    • 0

本能の話しなら笑い者がどうのは無関係


上手いこと言ってはいますけど(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!